本日韓国でポケモンGOがリリースされましたが、ある程度機能が充実した状態で始められるのは羨ましい?

本日韓国版アプリがリリース!

最初からポケストップにいるポケモンやデイリーボーナスなど充実している!

本日1/24(火)に韓国版ポケモンGOがリリースされました。
リリースされた初日から既に、デイリーボーナスや、日本では未だに実装されていないポケストップのちかくにいるポケモンと言った機能が実装されており、最初から快適に遊べるトレーナーが多いようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

最初から機能が充実しているなんて羨ましい?

遊びやすくなってから配信された

ポケモンGO自体のリリースから半年も遅れての配信となった韓国版。
リリース初日からある程度遊びやすい状態で配信されたことに対して羨ましいという声も出ているようです。

確かに、ポケストップのちかくにいるポケモンが実装されているのは羨ましい気がしますね。
日本未実装のポケストップのちかくにいるポケモンについては下記ページをご覧ください。

韓国では盛り上がるのか?

以前は流行らないと言っていた人たちがいたけど…

日本や世界的にリリースが始まった7月は大盛り上がりで、ポケモンを探してそこら中を歩き回っているトレーナーたちが多かったです。
本日リリースされた韓国では盛り上がってくれるのでしょうか?

以前11月ごろに韓国のリリースが近いといわれていた時は韓国人は飽きるのが早いという理由で今更リリースしても盛り上がらないといわれていましたが、実際どうなるのでしょうか?
11月時点の韓国人の反応は下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ