新しい技を覚えるポケモンたちのきあいだま率がかなり多いです!

ノーマルタイプカビゴンのリンチが始まる?

きあいだまを覚えるポケモンはかなり多い!

原作のゲームでも多かった!

今後アプリに登場することが予想されている新技。
その中でもきあいだまを覚えるポケモンは初代にもかなりいるようです。

きあいだまは原作でも覚えるポケモンが多く、使える場面が多くあったのできあいだまを採用しているトレーナーは多くいました。
新技を覚えるポケモン一覧は下記を参考にしてください。

下記ページの情報は海外サイトの情報をもとに作成しています。

注目の技の一つ!

きあいだまは原作では威力も高めであることから、人気の技でした。
ポケモンGOでの威力がどうなるのかは不明ですが、原作同様人気が出るのではないかと注目されているわざの一つです。

原作同様使える技であることに期待したいですね。
その他注目の新技は下記ページをご覧ください。

ノーマルタイプいじめが始まってしまうのか?

防衛のカビゴンやラッキーはどうする?

もし原作通りポケモンGOでもきあいだまを覚えるポケモンが多くいたとしたら、防衛で活躍しているカビゴンやラッキーと言ったノーマルタイプのポケモンはどうなってしまうのでしょうか?
実装されてみないとわかりませんが、カビゴン対策にきあいだまを覚えたポケモンを採用するというトレーナーは出て来そうな気がしますね。

ちなみにカビゴンもきあいだまを覚えるようなので、カビゴン同士のバトルにするというのもアリなのかもしれません。
技が追加されたら色んなジムバトルの形が生まれそうで楽しみですね。

新しく実装が予定されているわざ一覧は下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    カイリュー対策ってより、ハピナス対策なんじゃ…
    というコトは、ハピナスリリースによるCP改定予定は無さそう
    良いコトです

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ