アップデート後からポケモンGOに上手くログインできないというトレーナーが続出しているようです。

ログインできないユーザーが多発している!

パスワードとユーザー名が合っていてもログインできない!

先日のアップデート後からポケモンGOにログインできないというトレーナーが出てきているようです。
パスワードもユーザー名も間違っていないのにログインできないとのこと…

以前もログインできないと言う人が続出していたことがありました。
以前の様子は下記をご覧ください。

実際にログインできないユーザーの声

ログインできないという人は結構いるようです。
たまにポケモントレーナークラブの方のアカウントでは障害発生していることもあるようですが、今回ログインできないといっている人たちがどのアカウント使用しているかは不明です。

ログインできないときの対処法は下記ページにまとめてあるので参考にしてください。

英語の文章が表示される…

エラーは出てるけど問題解決に動いてるよ!

ログインできないプレイヤーの中でエラーメッセージが英語で表示される人がいるようです。
上記画像を訳すと、『予期しないエラーが発生しましたがすでに運営は通知を受けていて問題を解決しようとしています』というような文章になります。
エラー出たけど今修正してるから安心してください!的なことでしょう。
しばらく時間を置いて再ログインするのが良さそうです。

昨日のアプデは韓国に対応しただけの筈なのになんでこんな障害が起きてしまうのでしょうか?
前回のアプデ内容については下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ