コイルやビリリダマと言ったポケモンは内陸に沸くことはほとんどなく、野生で見たことがないというトレーナーも多いのではないでしょうか?

コイルやビリリダマが出現しやすい場所は決まっている!

工業地帯や海辺に行かないとゲットできない!

コイルやビリリダマと言ったでんきタイプのポケモンは出現する場所が決まっています。
海辺や工業地帯、ディズニーランド、またはポケモンの巣となっている場所位でしか沸くことはありません。

内陸部に住んでいるトレーナーたちは野生でこれらのポケモンに出会ったことがないという人もいるのではないでしょうか?

1/26(木)に巣が変更!

内陸部でコイルやビリリダマをゲットしたい!と言う場合は巣に行く必要があります。
1月26日全国的にポケモンの巣が変更になったので、現在どこがコイルやビリリダマの巣になっているのかをチェックしておきましょう!
近くにあればゲットしに行くと良いでしょう。

都道府県別の巣の情報は下記ページをご覧ください。

コイルやビリリダマが出る海辺はあのレアポケモンが出る!

ラプラスが出現しやすいのはコイルやビリリダマがいる海辺!

海外の統計情報によるとラプラスが出現しやすい場所はコイルやビリリダマが出現する海辺だと判明しました!
巣ではなく、海辺でコイルなどの捕獲をしている人は思わぬレアポケモンに遭遇してゲットできるチャンスがあるかもしれませんよ。

詳しくは下記ページをご覧ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    羽田空港は、いつ行っても大量のコイル警備員が監視してて笑うw

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    内陸なので一度も野生で見たことありません。

    +2

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    葛飾水元公園がビリリダマの巣になってるよ

    +0

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    パウワウもね!

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
#3へ返信する


サブコンテンツ