海外アンケートの結果により、20%のトレーナーが位置偽装していた模様!
位置偽装ユーザー多すぎませんか?

位置偽装してるユーザーの割外が判明!

5人に1人が位置偽装!

海外アンケートによって驚愕の事実が発覚しました。
ポケモンジムや孵化距離を稼いだり、レアポケを捕まえるために、海外ポケGOユーザーの20%~25%が位置偽装をしていました。

最低でも5人に1人が位置偽装

をしていることになります。
詳しくはソース元をご覧ください。

位置偽装の割合

何のために位置偽装したか 割合
ジム戦、孵化距離、レアポケ 6%
孵化距離、レアポケ 3%
レアポケ 2%

位置偽装をしているユーザーの中で、レアポケモンを捕まえる為だけに位置偽装している人が少ないです!
ほとんどのユーザーはジムバトル、タマゴ孵化距離、レアポケモン捕獲の全てに対して位置偽装をしています!

もちろん位置偽装は禁止されている行為です!
万が一、私はロボットではありませんと表示された場合は下記ページの対処法を覚えておきましょう!

位置偽装の対策にアプリが利用不可!

サーチツール使用不可!

海外のサーチアプリである『PokéAlert』が使用不可になったようです。
使用できなくなったのは公式がサーチアプリに対して知的財産侵害行為などの理由として通告したためです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

ピゴサも使えなくなるのでは?

海外のサーチアプリが使用できないようになっていますが、
日本で1番使用されている『ピゴサーチ』は未だ利用できます。
ですが、ピゴサが使用できなくなるのも時間の問題だと思います。

ピゴサなどのサーチツールに対して皆さんはどのような意見をお持ちですか?
下記ページよりユーザー同士で討論してますのでご参加ください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    はやくピゴサの作成者を逮捕しろよ。
    違法だぞ。

    +8

    -27

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    +5

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    田舎のやたらに境内が広い所にあるジムでlv8をlv9に上げてポケモンを配置したんです。
    もちろんジム戦のできる範囲内に人っ子一人居ません。
    でも、なぜか直後にジムから煙が。
    バグか何かかと思って観察してるとジムレベルがどんどん上がってlv10になったんですよ。
    で、頂上に新しいカイリュウが据えられてましたw
    こういうのに直面するとわざわざ足運ぶのがむなしくなりますよね。なんとなく

    +27

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    この時期は単純に外に出たくない人が位置偽装に手を出して、それに慣れて真面目にプレイすることが面倒になっただけです。

    運営がきちんと管理していればここまで増えることはなかったと思います

    +9

    -11

    #5 匿名 [通報] 返信

    偽装の仕方なんて分からん。する気もない。
    歩いて10分くらいのとこにある公園に一晩で出来る他色の高層ジムを地道に潰して、お気に入りのシャワーズを置いて10コイン貰うのが日課。
    ジムに関しては、何が置いてあっても1時間もねばれば大体落とせるし、偽装で積まれたとしても気にしてない。
    だって、歩いて回るって言う、このゲームの最大の醍醐味を失ってるじゃん。

    +28

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    位置偽装は即BAN、サーチツール制作者と使用者に対しては運営の好きにすればいいと思うよ。

    +9

    -3

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    16時で閉鎖される施設内にあるジムが20時過ぎに壊されてね。
    時間帯も考えて施設の特性上管理者でない事は明らか。
    こういうのは厳しく取り締まって欲しい。

    +12

    0

    #8 匿名 [通報] 返信

    このサイトってツイート等をネタに記事にするようだけど、
    今回の記事の「ソース元」って信用できるサイトなの?

    「信じるも信じないのもあなたしだいですって」ってか?

    +2

    -1

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ