1月26日に実施された巣の変更によって新宿中央公園がアツいぞ!
なんたって人気ポケモンが2匹も出現しますよ!

新宿中央公園が当たりの巣に!

ヒトカゲだけでなくピカチュウも出現!

1月26日に行われた巣の変更によって新宿中央公園がヒトカゲの巣になりました。
しかしヒトカゲだけでなくピカチュウも出現しているようです!
新宿中央公園に近いユーザーは一度訪れてみてはいかがでしょうか?

下記ページでは他ポケモンの巣など都道府県別に紹介しています!

新宿中央公園の北はヒトカゲ、南はピカチュウ

ポケモン 出現場所
ヒトカゲのアイコン画像
ヒトカゲ
新宿中央公園:北側
ピカチュウのアイコン画像
ピカチュウ
新宿中央公園:南側

新宿中央公園は道路を挟んで、北と南に分かれています。
北側ではヒトカゲが出現しやすく、南側ではピカチュウが出現しやすい状況です!

こんな人に新宿中央公園がオススメ!

リザードンに進化させていない!

未だリザードンに進化できてないユーザーにとって新宿中央公園はオススメです。
ヒトカゲは巣以外で出現しにくいポケモンなので、リザードンまで進化させるアメ集めが大変です。
それにリザードンは新わざを覚える可能性が高いので、技ガチャ用にアメを集めておいては?

リザードンが新わざを覚える可能性について詳しくは下記ページをご覧ください。

『ピカチュウだいすきクラブ』金メダルを獲得しよう!

ヒトカゲだけでなくピカチュウも出現するので、『ピカチュウだいすきクラブ』金メダルを獲得したいユーザーにオススメです。
メダルの中でも難易度が高いとされている『ピカチュウだいすきクラブ』なので、近場に巣ができた時が狙い目ですよ!

1番難易度が高いメダルについては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ