バグの対応速度が早いことは良いことですが、バグが発生してる時点で褒めれませんよね。

バグの対応速度が早かった!

ズリのみバグの修正!

1月27日(金)午前11時頃にズリのみバグが発生しました。
ですが、約5時間後の午後4時頃にはズリのみバグが修正されていました!

ズリのみバグについては下記ページをご覧ください。

対応スピードを誉めようと思ったが…

ズリの実バグの対応が早かったことで褒めようと思ったユーザーがいるようです。
しかし、バグが発生してる時点で褒めれることではありませんよね…

ズリの実バグ修正について詳しくは下記ページをご覧ください。

この対応スピードを他のバグ修正に活かして!

ズリのみバグ並みに対応して!

ズリのみバグは修正されましたがフリーズ・進行不能・ジムエラー・孵化バグなど色んなバグ・不具合が多発しています。
ポケGOを快適に遊ぶためにもズリのみバグ並みに早い対応で修正してほしいですよね。

下記ページでは現在確認されてるバグと対策について紹介してます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    バグを直す作業も大切だけど、
    自チームのジムでトレーニングして名声を上げた際に
    他人に横入りされないシステムを早く実装してくれよ・・・・

    昨日も、レベル9からコツコツとトレーニングして10に上げて
    「よし、ポケモン配置するぞ♪」って時に横入りされ、
    本気でブチ切れそうになったわw

    +5

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    人のことはいいから、このサイトのポケモン図鑑のポケモン毎のリンク先のCP値のデータを直そうよ。

    +6

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
#2へ返信する


サブコンテンツ