ポケGOユーザーの誰しもが待ち望んでいる伝説ポケモンや金銀ポケモンのなどの新ポケモンの追加。しかしナイアンティックが追加できない理由があるそうです。(陰謀論)

ナイアンが新ポケモン追加しない理由

株式会社ポケモンの陰謀説だと唱える海外サイト…

この文章を要約すると…
陰謀説:株式会社ポケモンは、ポケモンコマスターに力を注いでいて注目して欲しいため、ナイアンティックにメジャーアプデを禁じていた。というような内容です。

そんな中海外ユーザーの反応は

海外ユーザーの反応を訳してみると…
・確かに理にかなっている
・そうは思わないけど
・そんな中コマスターは本格バトルが繰り広げられる…
・そんなこと言うな!現実になるだろハハw

と言うような感じであまり相手にしていない様子…流石にこじつけがヒドイかなと思います。

ちなみにポケモンコマスターとは?

ポケモンコマスターとは、ポケモンのフィギュアをボード上でバトルさせるアプリ。
将棋のコマのように、ポケモン毎に決まった動きをして戦い、先に相手の陣地のゴールにたどり着いた方の勝利というボードゲームです。
実際に少しプレイしましたが…個人的にはつまらなかったですw

そんな中ポケGO海外公式は…

いつものようにユーザーを煽るw

以前からポケモンとのAR写真を撮って見せてね!などのツイートをしている海外公式Twitter。
そんな中、2017年に入ってからアプデの告知やバグ報告など重要な問題をツイートする出もなく、のほほんとしています。
どんな煽りだったのかというと…下記ページで確認して下さい。

せめてバグ修正してくれよ…

アプデは最悪いいとしても、バグや不具合がより一層ひどくなり、アプデする度に増えるのをどうにかしてくれ!
新ポケモンの追加よりも快適にプレイ出来るように仕事して欲しいですね…

コメントする

サブコンテンツ