ポケモンGOの公式よりアップデートの告知が行われました!

今回はバグが修正がメインだがあのバグが修正されたようです!

android、IOSのアップデートが開始!

バージョン0.55.0に対応!

本日ポケモンGOの公式よりアップデートの情報が公開されました!
今回のアプデよりバージョン0.55.0(IOSでは1.25.0)になります・
今回修正となった部分は…

・androidでの起動時間を改善
・Apple Watch で車椅子のワークアウトに対応
・テキストの修正

となっています。
詳しくは公式サイトご覧ください。

起動時間が修正された!

今回のアップデートではandroidの起動時間が修正されたといわれています。
前回のアップデートからアプリを起動するまでに約1分もかかるといわれており、起動時間を直してほしいといわれていましたが、今回のアップデートで修正が入ったようです。

起動が遅くなったという報告は下記ページにありますので、参考にしてください。

プラスの不具合は修正されたのか?

海外の公式では修正されたといわれている!

今回気になるのはandroidユーザーに起きていたポケモンGOプラスと接続できないという不具合です。
日本の公式サイトには掲載されていませんが、海外の公式サイトでは接続の問題を解決しましたと書かれています。

何故日本で告知していないのか不明ですが、海外で告知されていますし修正されたと考えて良いのではないでしょうか?
プラスの接続が出来ないバグについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ