今回のアプデ内容に対して皆さんはどう思ってるのでしょうか?

ユーザーの反応をまとめてみました!

アプデ内容が発表されたぞ!

今回のアプデ内容はコチラ!

1月29日(日)にアプデ内容の告知が来ました。
今回、行われるアプデ内容とは
・Android での起動時間を改善
・GOプラスのAndroid接続の問題を修正
・Apple Watch で車椅子のワークアウトに対応

です。

詳しくは下記ページをご覧ください。

アプデ内容に対するユーザーの反応は!

金銀ポケモン追加を期待したが…

金銀ポケモン追加を期待していたユーザーが多いのではと思います。
しかし、今回のアプデでは追加されないようですね…

金銀ポケモン追加などの大型アプデはいつくるのでしょうか?
下記ページでは次回、追加される可能性がある新ポケについて紹介してます。

起動時間の改善に期待!

起動時間の改善に期待してるユーザーがいます。
ポケGOの起動時間が長くて困っていたユーザーが他にも大勢いるのではないでしょうか?
今回のアプデによって時間がどれだけ短縮されるのか楽しみです。

ある意味、期待を裏切らない!

最近のアプデは、新ポケや新機能が追加される大型アプデではありません。
そのために、小さなアプデに対して「いつも通り」と慣れてきたユーザーがいるようです。
期待していないアプデに対して運営は裏切ってきて欲しいもんですね。

ここ最近のアプデ内容については下記ページにまとめて掲載してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    対応が早いのは良いけどさ・・・・
    逆に考えると、こんだけ簡単かつ素早く対応できる案件ならば
    最初からキッチリとバグのチェックをしてからリリースしろよ、
    と言いたいw

    +14

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    今時SSDならWindowsだって起動に20秒も掛からんのにスマホアプリの起動に1分以上ってw。もう起動したら落とさないか、起動しないか二つにひとつだもんね。

    対応が早い以前に、その状態でリリースしたことが衝撃的で芸術的だわ。

    +8

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ