海外のサイトが今後のアップデートはこうなるんじゃないか?という予想をしていました!

皆さんはこれについてどう思いますか?

ベイビィ以外のジョウト地方ポケモンはいつ実装?

海外サイトが今後のスケジュールを予想!

ポケモンGOはどんどんトレーナーの人口が減っているようですが、どうしたら活気が戻ってくるのでしょうか?
そのためにはやはり新しい世代第2世代のポケモン実装が必要不可欠だと思います。
海外サイトでも今後いつになったら金銀の実装が行われるのか、今後のスケジュールを予想していました!

性別や色違い要素も順々にやってくる?

さらにはすでにアプリ内にコードが見つかっている性別要素や色違いポケモンについてもいつ実装されるか予想していました!
性別については先日ピカチュウとライチュウの性別違いの個体が出現していたこともあり、実装が近いことが分かります。

性別については下記ページを参考にしてください。

今後のスケジュールについて

海外が提示する今後のアプデスケジュール

海外サイトが提示している今後の予定は…

2月 バレンタインのイベントと同時に性別要素を追加
3月 色違いポケモンの登場
4月 第2世代ポケモンの登場!また4月にはスプリングクリーニング(欧米の春先に行う大掃除の事)のイベントやキャンペーンが開催される

このようにイベントを行っていき、またポケモンGOがAppストアの1位に返り咲くのではないか?と予想していました。

みんなはどう思う?

皆さんはこの海外サイトの予想についてどう思いますか?
4月に金銀追加とか遅すぎる!
性別と色違いが先とかあんま今とやる事変わらないじゃん!
などなど、コメントにてご意見を教えてください。

アップデートは行われて内部的にも色々とデータは実装されているようですが、結局ユーザーに届いていないんじゃ、何も意味がないんですよね…
新ポケモンの早い実装を待ちたいと思います。

最新のアップデート情報については下記ページをご覧ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    いろんな要素のてんこ盛りでアプリが重く不安定になるより、軽くなって安定して快適にプレイしたい

    +19

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    色違いなんてイラナイだろ。

    +11

    -3

    #3 匿名 [通報] 返信

    おいおい!
    こんなもの意味ないでしょ???

    +2

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    早くイベント来い!

    モチベーションが…

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ