本日のアップデートで新たな解析コードが発見されました!

アンノーンの実装は本当にもう間近に迫っている?

本日アップデートが開始!

プラスの不具合や、起動時間の短縮が実施された!

本日1/29(日)ポケモンGOの最新バージョンのアップデートが実施されました!
全ての人に行き渡るにはまだ時間がかかりますが、今回の修正によりポケモンGOプラスの接続不具合やアプリ起動時間の短縮が行われているようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

解析でさらにいろんな情報が見つかっている!

新たなコードが発見されている!

アップデートでは告知されていること以外に内部的に変化があったりします。
今回も同様にいろんなコードが内部に入っているようです。
詳しくはソース元をご覧ください。

アンノーンバッジに関わるコードが追加!

以前からアンノーンのコードは発見されていましたが、今回さらに『バッジアンノーン』と言うものが発見されました。
各アンノーンをゲットすることで、それがバッジになると言う事でしょうか?

アンノーンに関する情報は下記ページをご覧ください。

新たなスポンサーが発見

新たに4つのスポンサーが見つかっているようです。
そのコードは

スチーマー
フード
スロークッカー
ミキサー

これらのコードが追加されたとのこと。

色違いポケモンに関するコードが実装!

色違いポケモンのコードが新たに追加されているとのこと。
今回追加されたのはポケモン図鑑に関するファイル内に追加が行われ、色違いポケモンに遭遇した数などが計測されるようになっているとのことです。
図鑑埋めに新たに色違いの発見という項目が追加されてきそうですね…
色違いポケモンに関する情報は下記ページをご覧ください。

新たなボーナスが追加?

新しいボーナスが追加されているようで『クリティカルキャッチ』というボーナスが追加されるようです。
これが実際にどのようなゲット方法なのか、捕獲率に関わるものなのかどうかはまだ不明となっています。

新アバターは購入することでゲットする!

以前からアバターの実装についてはコードが見つかっていましたがその入手方法まではわかりませんでした。
今回のコードの追加でアバターはショップに追加されることが判明しました!
ショップの項目にアバターと言うコードが追加されているとのこと…

bot対策?Windowsのサポートが追加!

ポケモンGOのプラットフォームの中にOSXとウィンドウズのコードが追加されているようです。
これはPC版のポケモンGOが配信されるのか?とも予想できますが、そもそもPCと位置情報ゲームのポケモンGOは相性が悪いです。

今回これが追加されたのは先日から行われているbot対策などに使われるのではないか?と海外サイトでは予想されています。
bot対策については下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ