ナゾノクサの巣である「上野恩賜公園」へ行ってきました!

ラフレシアを厳選するため高個体値のナゾノクサを狙います。

高個体値のナゾノクサを狙う!

上野恩賜公園へGO!

ナゾノクサの巣になった上野恩賜公園へ行ってきました。
ラフレシアを厳選するために高個体値のナゾノクサを狙っていきます!
良個体値が出なければ、金銀ポケモン追加されるまでアメを残しておこうと思います。

他ポケモンの巣については下記ページをご覧ください。

上野恩賜公園で1時間ナゾノクサを捕まえた結果!

捕まえることができたナゾノクサは12匹!

1時間でゲットしたナゾノクサは12匹でした!
またナゾノクサ以外に多くのポケモンが出現してたので無視せず捕まえてたらボールが結構無くなりました…

捕まえた12匹の中に高個体値のナゾノクサがいるのでしょうか?

調べてもらった結果!

12匹のナゾノクサを調べてもらったところ…

活躍が難しそうだ⇒4
普通以上⇒5
目を引くものがある⇒2
驚異的で、芸術的だ⇒1

1匹だけ最高評価されたナゾノクサがいました!
野生だと高個体値は中々ゲットすることができませんね…

気になる個体値を発表!

個体値82%と微妙!

最高評価されたナゾノクサの個体値を調べたところ82%でした。
90%以上とまで言わなくても85%ぐらいは超えてほしかったなと正直思いました。

ですがジム戦で使われにくい草タイプを厳選するのも悪くありません。
ラフレシアは個人的に好きなので、使ってみたいなと思います。

下記ページでは草タイプのマイナー同士を比較して紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ