今回行われたアップデートで一部アニメーションに変化があったようです。

そんなことはどうでもいい、重要じゃない!

ジムバトルや捕獲時のアニメーションに変化が付いた!

アップデートが多くの人に行き渡った!

1/28(土)に実施されたアップデートが本日多くの人に行き渡りました。
今回のアプデではプラスの接続障害や、アンドロイドの起動時間の短縮などが主に実行されています。

詳しいアプデ情報は下記ページをご覧ください。

アニメーションも一部変更!

実際にアプデを実施した人たちによると、今回のアップデートではアニメーションにも一部変更が加えられているようです。
ポケモン捕獲画面でポケモンがジャンプして着地した時に砂埃が舞うなど、他にもジムバトルのアニメーションにも変化が加わった模様です。
ユーザー側からしてみたらだから何?というような地味な変更点です…

そんな事より新ポケモン実装とかは?

金銀ポケモンを待っている人が多い!

そんなアニメーションの変更よりも新ポケモンの実装などはどうなっているんだ!と言う声も上がっています。
金銀世代の新しいポケモンを捕まえたいユーザーはかなり多くなっているようです。
実装いつになるんでしょうか…

ジョウト地方のポケモンについては下記ページをご覧ください。

アンノーンに関するコードが見つかっている!

アップデートでは前回辺りから新ポケモンのアンノーンに関するコードが追加されていっているようです。
今回のアプデでも『アンノーンバッジ』というコードが見つかっており、アルファベットをそろえることでバッジのようなものが手に入るとのこと…
実装は来るのかな?

解析情報は下記ページよりご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ