海外のサイトがジムを数週間維持する方法を公開しています。

やはり場所選びが重要か?

ジムを数週間防衛する方法!

海外サイトがその方法を公開!

海外サイトがジムを数週間維持する方法を公開し、話題になっています。
海外でもジムバトルは豊富に行われている気がするのですが、一体その方法とはどんなものでしょうか?
詳しくはソース元をご覧ください

道を外れて山や丘などを目指す!

その方法とは山など自転車やハイキングなどでしか行かないような場所のジムを狙うというものです。
山などにもジムが置かれている場所が多くあり、そういう場所は人が少なく防衛にポケモンを置いても数週間は帰ってこないと言う事もあるようです。

今後新アバターが課金で手に入る可能性もあるので、今の内からそういったジムを抑えて防衛ボーナスを集めておくと良いでしょう。
メンテマンになったほうが良い理由は下記ページをご覧ください。

日本でも秘境ジムは人気が高い!

秘境ジムは防衛しやすい!

日本でも以前秘境ジムが話題になりました。
そういった場所は人の出入りが少ないためジムバトルもあまり盛んに行われないので、防衛しやすいようです。
秘境ジムについて詳しくは下記ページをご覧ください。

冬は特にそういう場所が多い!

冬は特にそういう場所が多くあり、たとえば冬で交通止めになっている場所の先にあるジムや、雪が降った影響で壁が出来てしまいそこまで到達できないなど…
冬は防衛ボーナス獲得のチャンスとも言われています。
寒い中少し頑張ってそういったジムを探すことが安定した防衛ボーナス獲得のチャンスかもしれません。

詳しくは下記記事を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ