アップデートによりジムバトルの技エフェクトなどアニメーションが一部変更されました。

その影響はただ見た目が良くなったというわけではないぞ!

アプデでアニメーションが派手になった!

ジムバトルの技エフェクトが派手になった!

1/29(日)に告知されていたアップデートが多くの人に行き渡りました。
不具合の修正だけでなく、捕獲画面のポケモンがジャンプした時に砂埃が舞う。
ジムバトルの技エフェクトが派手になった、ジムのライトが明るくなったなど変更点がありました。

詳しくは下記ページをご覧ください。

派手になったせいか電池の消費が激しく感じる

電池の減りが早いという意見が出ている

技のエフェクトが激しくなったり、アンドロイド版は起動時間が早くなった影響もあってか、電池の減りが早くなった?という意見も出ているようです。
今まで以上に処理速度などが早くなったんだとしたらその分電力も必要になっていると言う事でしょうか?

起動時間については前からかなり遅いといわれていたので修正は仕方ないですが、技のエフェクトを派手にしたからバッテリー消費が早くなったとかユーザーにとっては何も嬉しくないアプデですね…
本日のアップデート内容は下記ページよりご確認ください。

不具合も発生中!

現在ポケモンGOでアプリがフリーズしてしまうというバグも発生しています。
トレーナーの顔をタップしてステータス画面を開こうとすると固まってしまうというトレーナーが多いようです。
エフェクト派手にする前にバグ取りをしっかりしてほしいですね…

バグに関する詳しい情報や対処法は下記ページを参考にしてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ゾンビバグは継続中

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ