アップデートが実施されてカビゴンに変化があったようです。

一体どんな変化があったのでしょうか?

アップデートが開始された!

プラスの不具合修正などが行われた!

1/31(火)からandroidとIOSともにアップデートが開始されています。
1/29(日)に告知されていたアプデの実装で、プラスの接続障害の修正などがメインで行われました。

詳しいアップデート情報は下記ページをご覧ください。

アニメーションの変化なども行われている!

不具合の修正だけでなく、捕獲時やジムバトルのアニメーションが追加されたりと様々なサイレント修正が加わっていることも判明しています。
かなり地味な部分ですが…
詳しくは下記ページをご覧ください。

カビゴンの足のグラフィックが修正!

影が無くなった!

アップデート後の修正点にカビゴンの修正がありました。
左がアプデ前のカビゴン、右がアプデ後のカビゴンですが足の影がなくなり白くなっています。
よーく観察しないとわかりづらい部分ですが、2枚並べるとかなりはっきりと白になっているのが分かります。

この修正は何か意味があるものなのでしょうか?

以前も白いライチュウが実装された!

以前も、白い帽子を被ったサンタライチュウが誤って実装されてしまいました。
運営はどれだけ白いグラフィックが好きなんでしょうかw

性別に関わる修正か?

この修正に対しては何か意味があるのでしょうか?
グラフィックの修正と言うと以前、ピカチュウとライチュウの性別がオスメスで変更されたと言う事がありました。
尻尾の形が変わっていたのであれはわかりやすかったです。

現在は修正されてしまいましたが、これもその性別関連に関わる修正でしょうか?
性別に関する情報は下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ナイアンも足洗って出直しや!

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ