公式が1月に呟いていたあのイベントは結局どうなったんだ?

放置プレイとかやめてくれよ…

海外公式が相棒チャレンジについてツイート

あれ結局どうなったんだよ…

1月11日(水)海外の公式Twitterが相棒ポケモンチャレンジなるものを開催しました。
新しく相棒ポケモンを設定して1/31にどれだけ歩いたのか結果を教えてね!と言う内容でした。

ですが、1/31が終わった現在、公式Twitterからは何もありません…
放置プレイとかやめてくれよ…

イベントについて詳しくは下記ページをご覧ください。

皆は先月相棒とどれだけ歩いた?

海外ではイベントに参加していた人は多かった!

公式はツイッターにハッシュタグを付けて共有してと、ツイートしており、実際にそのハッシュタグで検索すると意外と多くのトレーナーが大会にチャレンジしていたことが分かりました。
参加していたみなさんお疲れ様でした。

実際に参加していたトレーナー

イベントが開催された当初は日本でも参加しようとしていたトレーナーたちはいました。
しっかり終わりを宣言しているトレーナーももちろんいましたが…だいたいはこのツイートの存在すら忘れてしまっているのでしょうか…

皆さんは先月相棒とどれだけ歩きましたか?
コメントにて現在の相棒とどれくらい歩いているのか教えてください。

ちなみに以前は最長距離について聞いてみました!
そちらも合わせてどうぞ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ラッキーで100km歩いた31日、さりげなく飴2個もらったよ。

    +0

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    もう運営には何も期待していない。そろそろ潮時なのかも知れない。

    +2

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    相棒入れ替えた瞬間から、経過、結果もスクショして500km以上やって放置されるとは思わなかった…

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ