トレーナーのステータス画面を開こうとするとフリーズしてしまうバグが発生しています。

こんなバグがあるなら前のバージョンの方がマシだった?

現在ステータス画面を開くとフリーズしてしまうバグが発生中!

android端末に現在発生している

先日行われたアップデートより、トレーナーのメダルやステータス画面を開こうと画面左下の顔をタップするとアプリがフリーズしてしまうバグが発生しています。
この不具合は多くのandroid端末にて起きているようです。

下記に不具合の対処法と現在不具合が発生している機種をまとめているので参考にしてください。

これなら前のバージョンの方が良かった?

前のバージョンならプラスに接続できない、起動時間が長いくらいだった

現状フリーズしてしまうバグが発生しており、前バージョンではこのようなバグは発生していませんでした。
前のバージョンではポケモンGOプラスに接続できないという不具合と、アプリ起動時間が長いという不具合が発生していました。

プラスを使わないようにすると、アプリ起動時に少し我慢さえすれば、遊ぶことが出来た前のバージョンの方が良かったという声も出ています。
今回のアップデートでそれらが修正された代わりに、フリーズバグ発生では割に合わない?

現在起きているバグについては下記ページをご覧ください。

フリーズバグに対する反応

不具合修正からのまた不具合発生と言うのはポケモンGOでは当たり前のようになってしまっていますが、本来これではダメですよね…
ナイアンティックにはしっかりバグを修正して欲しいものです…

現在起きている障害情報などは下記ページにまとめてありますので、参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ