ジムレベルを効率的に上げる方法が見つかり、話題になっています。

ただ捕獲難易度が少し高いけど…

メタモンとラッキーを使ったジムレベル上げが話題!

まずは動画をご覧ください

メタモンとラッキーを使えば簡単にジムレベルを上げられる!

動画内ではメタモンをジムに配置して、ラッキーを使って倒すという方法で簡単にジムのレベルを上げています。
この方法を使えば簡単に名声値1000とXP100が稼げるというかなりお得な方法になっています。

メタモンについては使い道が分からないという声が多かったですが、こんな方法で活躍させることが出来ました。
メタモンの使い道については下記ページをご覧ください。

効率的なレベルのやり方!

1.ラッキーと同程度のCPを持つメタモンを用意する

まず準備が少し大変です。
まずはラッキーの低レベル低CPをゲットします。
そしてメタモンをゲットしてラッキーと同じくらいのCPに調整します。
ラッキーに変身した後にラッキーよりCPが2倍になるのが理想です。

ここが少し大変ですが、あとは簡単です。

2.メタモンをジムに配置する

次はメタモンをジムに配置しましょう。
出来ればメタモンのみのジムが良いですが、無理ならメタモンよりも低CPのポケモンがいないジムを使いましょう。
自分で攻め落とした後のジムなら簡単にメタモンだけのジムを作れますね。
ハイエナされなければですが…

3.トレーニングでラッキーを先頭に置いてその他のポケモンをラッキーより低CPにする

メタモンを配置したらトレーニングをします。
ラッキーを先頭に置いて、その他のポケモンをラッキーより低CPにしましょう。

4.バトルでメタモンを倒す!

あとはバトルでメタモンを倒すだけです。
メタモンがラッキーに変身してCPが上がったところでHPはコピーできないので、低いHPのままであっさり倒すことができます。

メタモンのへんしんでHPはコピーできないという特性を生かします。
へんしんに関する詳細は下記ページをご覧ください。

5.ラッキーのHPが尽きるまでバトルを繰り返す

バトルが終わったら再度トレーニングをしてラッキーのHPが切れるまで続けましょう。
この方法を繰り返せば簡単にジムレベルを上げることができますよ。

カビゴンでも同じことが出来る!

高HPを持つポケモンなら代用可能!

この方法はラッキー以外にもカビゴンなどでも同様のことができます。
重要なのは高HPであること!
コチラのHPが高ければ耐久できますし、メタモンはHPは低いままなので耐久しているうちに勝つことができます。
重要なのはカビゴンの低CPを探すことですが…

HPの種族値ランキングは下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ