アップデートでプラスの接続障害が直ったといっていましたが、未だに繋がらないというトレーナーが出てきているようです。

本当に修正したんだよな?

プラスの接続障害がまた発生している!

修正されたハズじゃ…

1/31(火)に行われたアップデートで一部のandroid端末にて発生していたポケモンGOプラスとの接続障害ですが、公式から障害は修正されたと告知されていました。
ですが、アップデート後なのにプラスと接続できない!という声が上がっているようです。
修正とは一体何の事だったのか…

修正内容については下記ページをご覧ください。

実際に接続できないという人の声!

アップデートで解消されたはずの接続不良…
本当にテストして解消まで持って行ったのでしょうか。
今回の修正でフリーズバグと言う新たなバグまで発生しているのに完全に修正出来ていないとか酷過ぎるぞ。

フリーズバグについては下記ページをご覧ください。

接続できないという人は電池切れなどもあるかも…

残量が低くなってくると繋がりにくくなる!

アプリ自体の不具合と言う可能性もありますが、繋がっていたのに繋がりにくくなった!というユーザーは電池残量が低くなっているという可能性もあります。
電池交換をすることで直ったという声もあるので、電池の交換を試してみるのもありかもしれません。

その他プラスに接続できないときの対処法は下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ