つりびとコイキングが釣れる確率が判明しました!

たんぱんこぞうサイズのコラッタと確率はどちらが低いのでしょうか?

コイキング10000匹捕まえて集計された!

つりびとコイキングが釣れる確率は14.71%!

こちらのユーザーがコイキング1万匹を捕まえて集計したところ、つりびとサイズのコイキングがゲットできる確率は14.71%だったそうです。
約15%の確率でつりびとサイズのコイキングが釣れるようですね!

つりびと金メダルをゲットするには!

約15%で捕まえれるということは『つりびと』金メダルをゲットするためにコイキングを大体2000匹釣らなければなりません。
コイキングの場合はギャラドスに進化させるためのアメ集めが同時に出来るので、あまり苦ではないかもしれませんね!

下記ページでは皆さんがどれだけコイキングを捕まえてるのか掲載してます!

たんぱんこぞうコラッタの方が苦行?

難易度が高い金メダルとして有名!

『つりびと』と同じく金メダルを入手するのが難しいのが『たんぱんこぞう』です。
多くのユーザーから最も難しい金メダルとして選ばれたほど、たんぱんこぞう金メダルをゲットするのは困難です。

下記ページでは、みんなが選らんだ難しい金メダルについて紹介してます!

コラッタを約2500匹も捕まえないといけない…

つりびと金メダルをゲットするには約2000匹のコイキングを捕まえる必要がありますが、たんぱんこぞう金メダルを入手するにはコラッタを約2500匹も捕まえないといけません。
ましてコイキングと違ってコラッタは進化させてもジムで活躍させれないので苦行ですよね…

たんぱんこぞうサイズのコラッタ出現率について詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ