つりびとコイキングが釣れる確率が判明しました!

たんぱんこぞうサイズのコラッタと確率はどちらが低いのでしょうか?

コイキング10000匹捕まえて集計された!

つりびとコイキングが釣れる確率は14.71%!

こちらのユーザーがコイキング1万匹を捕まえて集計したところ、つりびとサイズのコイキングがゲットできる確率は14.71%だったそうです。
約15%の確率でつりびとサイズのコイキングが釣れるようですね!

つりびと金メダルをゲットするには!

約15%で捕まえれるということは『つりびと』金メダルをゲットするためにコイキングを大体2000匹釣らなければなりません。
コイキングの場合はギャラドスに進化させるためのアメ集めが同時に出来るので、あまり苦ではないかもしれませんね!

下記ページでは皆さんがどれだけコイキングを捕まえてるのか掲載してます!

たんぱんこぞうコラッタの方が苦行?

難易度が高い金メダルとして有名!

『つりびと』と同じく金メダルを入手するのが難しいのが『たんぱんこぞう』です。
多くのユーザーから最も難しい金メダルとして選ばれたほど、たんぱんこぞう金メダルをゲットするのは困難です。

下記ページでは、みんなが選らんだ難しい金メダルについて紹介してます!

コラッタを約2500匹も捕まえないといけない…

つりびと金メダルをゲットするには約2000匹のコイキングを捕まえる必要がありますが、たんぱんこぞう金メダルを入手するにはコラッタを約2500匹も捕まえないといけません。
ましてコイキングと違ってコラッタは進化させてもジムで活躍させれないので苦行ですよね…

たんぱんこぞうサイズのコラッタ出現率について詳しくは下記ページをご覧ください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    砂欲しさに片っ端から取りまくるため、コラッタ現在1700匹、短パンこぞうは210を超えたところ。
    フリーズするため最近は確認できてないけど。

    コイキングは554匹、釣り人は80くらいだったか。

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    コラッタは25で進化出来て、トレに使いやすいラッタになるだろ

    +6

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    なんでたんぱんこぞうが難しいんだ?
    コラッタなんてそこらへんででてくるけど
    コイキングは水辺にいかないとほとんど出ないじゃん

    +8

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信
    >>3

    ここのブログ管理者は自分の周りでしか物が見えず、ひょっとすると家の近辺が水ソース多いんじゃ?

    俺の地域は水ソースは1km程離れた場所になる。
    しかも、そんなに数が出ないので時間3匹とかなレベル

    遠征したら出やすい場所は無くはないが、平日そこまで遠出してられる程の時間はない。

    だから、やっと295まで行ったところだ。
    短パンは遠く昔に金になったが、今は772になっている。

    +1

    -3

    #5 匿名 [通報] 返信

    おいらが捕まえた内、
    最重量級のコイキング・・・・19.34kg
    最軽量級のコラッタ・・・・・・1.55kg

    20kgを超えるコイキングっているのかなぁ?

    +0

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    確率なんて銅メダルの頃は全然分からなかったけど
    少なくとも70〜80あたりで間違いなく見当ついてるでしょ。

    +0

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    同じ事やってる人がいたか・・・
    最軽量1.55kgってあるんだなぁ。ビックリした。

    最重量のコイキング・・・・20.72kg
    最軽量のコラッタ・・・・・・3.63kg

    ちなみに20.9kgまで見たことあるよ

    +0

    0

    #8 匿名 [通報] 返信

    最重量のコイキング・・・・20.72kg
    最軽量のコイキング・・・・3.63kg

    +0

    0

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ