海外ユーザーに「日本かわいそう」だと思われているようです。どのような事に対して可哀想だと思われてるのでしょうか?

公式サーチ未実装に慈悲の心が…

「ポケストップのちかくにいるポケモン」機能が未実装

海外で実装されている新サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」が日本では未だに実装されてません。
海外ユーザーは日本でも新サーチ機能が実装されていると思っていたらしく、可哀想だと思うユーザーがいるようです。

サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」については下記ページをご覧ください。

海外ユーザーの反応は!

海外サイトのツイートによると…
『これマジ?日本ってポケストップのちかくにいるポケモン未実装なの?』
というツイートがありました!まぁ実装されても微妙という声が多いのですがw

それに対して…

意訳すると
・「新サーチ機能について愚痴ってたけど日本に同じ機能はないのか。なんかゴメンな…」
・「俺たちのところより日本はリリースが先だったから、もうとっくに実装済みだと思ったんだけど」
・「なるほどね、日本でも新サーチ機能を実装すべきだよな」

と可哀想だと思うユーザーもいれば、早く新サーチ機能を実装するべきだよと思う海外ユーザーがいるようです。
しかし、「ポケストップのちかくにいるポケモン」機能について愚痴ってるぐらいなので期待できなさそうですね…

新サーチ機能の実装は慌てなくてもいい?

未だにピゴサーチが使用できる

早く新サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」を実装してほしいと思ってる日本ユーザーはどれだけいるのでしょうか?
未だにピゴサーチが使用できてるので、あまり急がなくてもと思うユーザーが多いような気がします。

しかし海外のサーチツールが使用不可になってるので、ピゴサが使用できなくなるのも時間の問題ではないかと思います。
非公式サーチツール利用停止については下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ