元々ポケGOの仕様で修正されない限りは諦めるしかない!というあるあるをまとめてみました!

ボール投球後の後出しジャンケン

ボール投げた後のジャンプにイラッ!

良くあります!ボール投げた後に威嚇行動だったり、ジャンプをしてボールを弾くあの行為。ボールまで無駄にされるし困った…
イライラしますがこれは、あくまでも公式の仕様なので諦めるしか仕方ないことです。

アプデ追加もバグを生む

アプデでバグ修正→バグ仕込むの繰り返し

今もっともポケGOで賑わっているのが公式のアップデート後に必ず仕込まれているバグ。
これは、バグを仕込み次回のアプデで修正する。そしてそのアプデで新たなバグを仕込むという公式の仕様です!
なのでバグ修正とバグ追加が公式の主な仕事内容になります。

特にGOプラス接続不良とフリーズバグが酷い…

今でこそ修正されましたが、GOプラスの接続不良。アプデで改善されたと思ったら仕様でまた別の、フリーズバグを仕込まれるという…
いつまでたってもまともにプレイさせてくれない…

トレーニングの横取り

せっかくジム崩しても横取りされる…

アプデでジムバトル時の横取りに関しては修正されて一定時間の猶予が与えられました。
しかし、トレーニング時になると話は別。せっかく名声値を上げてもハイエナに横取りされ手しまうことが多々あります。
これも公式がいつまでも修正しない仕様なので諦めるしかないですね…

もっと良いな仕様ならウェルカムなんだけどね…

ここまで挙げた仕様は全て良くない仕様ですw
運営が、もっと快適にプレイ出来るような最高の仕様を仕込んでくれれば今よりもっと良くなるのに!という案や、まだまだある酷い仕様などコメントお待ちしています!

コメントする

サブコンテンツ