バグ・不具合が発生していることでアメ集めが困難に!アプデが修正だけにならないようにしてくださいね!

アメ集めの難易度が上がるバグ発生!

相棒を変えれない!

今回のアプデによって、ステータス画面を開こうとするとフリーズするバグが発生しています。
このフリーズのせいで相棒ポケモンだけでなく、メダルや経験値を確認するのが怖いと思うユーザーが増えてるのでは?
トレーナーの顔面をタップするとフリーズするのはポケGOに大きく障害をもたらしてますよね…

下記ページでは顔面フリーズ障害が発生してるユーザーの反応を紹介してます。
バグ発生が当たり前になってるのが可笑しいと運営は気付いてください!

アメ集めが困難に!

相棒ポケモンを変えることが出来ないということは進化、強化させたいポケモンのアメを集めるのが困難になります。
特にレアポケだと孵化、ゲットするのが難しいのでアメを集めるのが大変ですよね…
この顔面フリーズが修正されないとポケ活に支障をきたします。

下記ページでは現在確認されているバグ・不具合の対策について紹介してますのでご覧ください。

今回のアプデは特に酷いぞ!

接続障害が改善されたと思いきや…

今回のアプデによってGOプラスの接続障害が改善されました。
しかし接続が直ったのはアプデ直後の一時的なもので、2月に入ってから接続しなくなったユーザーが続出しています。
バグ・不具合を修正するならキチンと確認してからアップデートしてくれないと困りますよね…

下記ページではGOプラスの接続障害に対する反応を紹介してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    いやホントきつい。
    マジでやる気削がれてます。このバグで。

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    起動直後の1回目だけはフリーズしないので,ぼうけんノートを見たい時はわざわざ再起動している.
    ただし,他のメニューを開いた後では駄目なようです.

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ