あの人気俳優がカビゴンに苦戦しているようです。
レアポケって捕まえにくいですもんね。

人気俳優がポケGOにハマる!

韓国で人気のイ・ジョンソクがポケGOに夢中

韓国俳優のイ・ジョンソクがポケGOに夢中だそうです。
自身のことを「ポケモンハンター」と表現するぐらいにポケGOを楽しんでます。

韓国はポケGOがリリースされたばかりなので活気が溢れてそうですね!
また韓国では日本より完成度の高いポケGOが楽しめてるようです。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

ポケGOへの切ない気持ちをポエムで語る

「愛を求める人、いやいやハンター。君に会うのは本当に難しい。会っても僕の小さな手では捕まえられない。そんな君はカイリュー。僕が手を差し出したら捕まえられると思ったのに、後ろ向きで目を閉じているだけなんだ。そんな君はカビゴン。残念ながらそんな君を見ているしかない僕の名は、ポケモンハンター」

とポケGOへの切ない気持ちをイ・ジョンソクが語りました。

意外と芸能界もガチ勢が多い!

パフュームがガチ勢!

あのPerfumeもライブMCでポケGOを語っちゃうぐらいにガチ勢です。
8月30日の時点で平均レベル23だったので今では30後半になってるかもしれません。

詳しくは下記ページをご覧ください。

キングジム社長もガチ勢!

キングジムの社長もポケモンGOにハマって今ではトレーナーレベル34のようです。
ポケGOをしているユーザーなら分かると思いますが、トレーナーレベル34って相当キツイですよね。

そんなキングジム社長については下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ