たまご孵化日記を始めるよ!

カイロス師匠と再会できたが、今回はどのような結果になるのでしょうか!

たまご孵化してると嬉しい出来事が起きるよね!

カイロス師匠と再開できた!

前回のたまご孵化日記では久しぶりにカイロス師匠と再会することができました。
たまご孵化の醍醐味は何といってもドキドキ感を味わえることです!
何が孵化してくるのかドキドキしながら待って、レアポケやベイビィが孵化した時って嬉しいですよね。

カイロスと再開できたタマゴ孵化日記は下記ページをご覧ください。

今回も張り切ってタマゴ孵化!

日課である9個のたまごを孵化させてきました!

毎日欠かさず9個のたまごを孵化させています。
今回孵化させるタマゴの内訳は

2kmたまご⇒6個
5kmたまご⇒3個
10kmたまご⇒0個

10キロたまごを1個も回収することが出来ず、2キロたまごばかりです。
レアポケには期待できないので、ベイビィポケモンを狙って歩いてきました!

2キロたまご結果

5キロたまご結果

なんだこの孵化結果は!

ハズレ中のハズレ!

今回孵化させた9個のたまごからはレアポケやベイビィポケモンが孵化しませんでした。
ここ最近、レアポケやベイビィが孵化しすぎててタマゴ孵化の感覚が可笑しくなっていたのかもしれません。
本来は孵化しづらいはずなのでポンポン孵化してたのは運が良かっただけですよね。

たまご孵化の確率については下記ページをご覧ください。
これまでの孵化日記を参考に検証しています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    いつもよりたまごの数が少ないからでは?

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ