サーチツール利用停止の前兆なのでしょうか?
海外だけってのは可笑しいですもんね…

海外だけでなく日本にも影響が…

ピゴサーチに不具合が!

ピゴサーチに不具合が発生しているようです。
サーチが出来なかったり、ポケモンが表示されないみたいですね。
ですが出現ログは残ってるみたいなので瀕死状態といった感じでしょう。

利用停止の前兆では?

海外のサーチアプリは(株)ポケモンから利用停止の通告書が届いたため全滅しています。
海外のサーチアプリが潰されたということは日本でも利用停止になるのは時間の問題だと思います。

やはりピゴサの不具合は利用停止の前兆なのではないでしょうか?
下記ページでは海外サーチツール全滅について紹介してます。

ちなみに個体値が表示されるポケモンが増えていた!

コイキングの個体値が表示されるように!

コイキングの個体値が表示されるよになったので、ギャラドスの厳選が捗りますね!
ですが、このサーチアプリが使えるのもあと少しかもしれません。

みんなはサーチアプリを利用停止していいと思ってるのでしょうか?
下記ページより皆さんの意見をお聞かせください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    情報古いなぁ

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ピゴサ側のDBの問題だと言ってるのに、ナイアンテック側の妨害であるかのように書くのは悪意があるとしか思えん。

    +10

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ピゴサ側のDBの問題だと言ってるのに、ナイアンテック側の妨害であるかのように書くのは悪意があるとしか思えん。

    +8

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    個体値表示はサーチ勢の間でさえ、初期は賛否両論だったのにもう全員慣れて、あって当たり前の物になった?? 中毒症状ってほんとこえーな。ピゴサ終わったらこの中毒者全員、ポケGO辞めちゃうんだろうなぁ。

    +6

    -4

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ピコサの個体値情報は無くても困らん
    低個体値だとアメ4つのために行くの面倒いと思うようになった
    特にコイキングは1匹進化&強化するのに150匹程度必要だから、それまでに90%超のコイキン入手できるし

    +4

    -3

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    無くても困らん(散々利用したあと)

    +4

    -3

    #7 匿名 [通報] 返信

    ピゴサよりも、ピゴサを作っている中の人(噂だと美少女)に
    興味があります

    +5

    0

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ