ポケモンGOで絶対開かれないイベントが判明しました!

そのイベントとは一体何か…

干支や節分などアメリカで馴染みのないイベントは開催されない!

世界基準で話題のイベントしかやらない!

2/3(金)は節分でしたが、これといってイベントなどもなく過ぎました。
以前、2017年は酉年だから鳥ポケモンの出現率アップが来るか?という予想もありましたが、干支に関してもスルーでした。

節分は日本の行事ですし、干支もアジア圏で有名なものでアメリカなどでは馴染みのあるものではありません。
ポケモンGOのイベントは世界的に話題になっているものを取り入れる傾向があるようです。

イベントに関する情報は下記ページを参考にしてください。

逆に世界的に有名なイベントは開催される可能性がある。

次回はバレンタインが濃厚?

逆にクリスマスであったり、ハロウィン、年末年始のホリデーイベント。
こういった世界的に有名なイベントに関しては今後も開かれる可能性が高いです。
と考えるなら、次回のイベントはやはり2/14(火)のバレンタインが濃厚ではないかと思われます。

バレンタインイベントに関しては下記ページをご覧ください。

告知は今週中?

もし、バレンタインデーイベントに関する情報が公開されるとしたら今週中になるのではないかと海外でも言われています。
2/10(金)には何かしらの動きがあるのではという予想ですが、実際にどうなるのかは今の所不明です。

海外で言われている予想については下記ページをご覧ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    干支・・・
    アジア圏って言うけど、日本と中国くらいだろ?

    +3

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    何を当たり前のことを言ってんだ。

    +3

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    #1へ
    干支はロシアやブルガリア等の東欧でも使われとる。
    インド、イランもや

    +0

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    #3

    日本ほどメジャーな使われ方はしとらんだろ。
    そんな事言ったら、あらゆる宗教行事が一般行事になっちまう。
    日本の文化ほど、生活に馴染んでないのは明白じゃん。
    あと干支の種類もな。12分割の習慣自体は世界中にあるもんだし。

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ