ジムバトルで自分で名声値を上げたのに、横から来たトレーナーに横取りされた!という人が相次いでいます。

そんな人たちの怒りの声をまとめてみました!

ジムバトルの横取りはかなりイラッとする!

ジムの横取りは多くのトレーナーをイラッとさせる!

ジムバトルの横取りはポケモンGOがリリースされてから行われている行為です。
以前、更地にしたジムに関しては対策が行われましたが、トレーニングで名声値を上げたものに関しては未だに行われておりません。
横取りは多くのトレーナーをイラッとさせることで有名です。
詳しくは下記ページをご覧ください。

実際に横取りされた人たちの声!

横取りしてる側はすまし顔…

せっかくトレーニングで上げてもすぐに横取りされてしまう…横取りしてる側は自覚があるのかわかりませんが結構私関係ありませんよ~みたいな表情してる場合もあるんですね。
その場合は完全に確信犯ですけど…
気づかずに置いてしまうという可能性もあるかもしれませんが、やはり何かしらの対策を運営が考えてくれないとジムバトルをプレイしている側のモチベーションが保てなくなってしまいますね…

運営は対策考えてるのか?

運営はトレーニング時の対策は考えているのでしょうか?
ここ最近のアップデートはバグの修正とか、バグの発生とかそんなのばっかりで大きなアプデが行われていないので今月中には何か大きなアプデを期待したいところです。

今一番はやはりフリーズバグの修正を行ってほしいと言う事だと思いますが…
最新のアップデート情報は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ