今から4つの問題を出します!

これらの問題を全て答えることが出来たらあなたはポケGO上級者と言っていいでしょう!

皆さんはいくつわかりますか?

問題① 『メガホーンを覚えるポケモンは誰?』

立派な角を持ったポケモンが覚えるよ!

まず第1問は技を覚えるポケモンについてです。
『メガホーン』を覚えるポケモンは誰でしょうか?
3体いますので3体を回答してください。
ヒントは角を持ったポケモンが覚えますよ。

メガホーンに関する詳細は下記ページにあります。
答えもありますので解答してからご覧ください。

問題② 『ヒトカゲが最終進化するまでに必要なアメは?』

リザードンになるまでに必要なのは?

ヒトカゲはリザードになって、そこからリザードンに進化します。
進化までに必要なアメの数は一体いくつでしょうか?

進化することでアメが1個もらえますが、今回その数は含めずに何個必要か回答してください。

ちなみに私は以前リザードンの技ガチャに挑戦しています。
その時の記事は下記ページからご覧ください。

問題③ 3つの中で一番古い機能はどれ?

どんな順番で実装されたかわかる?

ポケモンGOには数々の新機能が実装されていますが、実装された順番皆さんはわかりますか?

・相棒ポケモン
・チームリーダーによる個体値評価機能
・メダルボーナス

この3つの内一番古い機能は何でしょうか?

各機能に関する詳細ページは下記をご覧ください。

問題④ 御三家を相棒にしたときの必要距離は?

相棒の距離はそれぞれ違う!

書くポケモンを相棒にしたときにアメが貰えるまでの距離はポケモンによって3つに分けられます。
御三家ポケモンは一体何キロ歩くことでアメが貰えるのでしょうか?

相棒の距離については下記ページをご覧ください!
答えが掲載されているので解答後に確認してくださいね。

コメントする

サブコンテンツ