だれでも一度は経験したことありますよね?

間違えてポケモンを送ったことある?

返してほしいよね!

ポケモンGOをプレイしている人なら一度はやったことがあるのではないでしょうか?
ポケモンを間違えて博士に送ってしまうという誤送信…
そのポケモンはアメになってしまいもう二度と帰ってくることはありません。

何とか返して貰えないのか…

レアポケモンをご送信してしまった時のショックは大きい

上記ではラプラスを間違えてアメにしてしまったようです。
レアなポケモンを送ってしまった時のショックは大きいですよね…

そうならないためにもお気に入り機能はしっかりしておきましょう!
お気に入り機能の重要性については下記ページをご覧ください!

まとめて送る方法が実装されたから余計注意しよう!

誤タップで送ることもある!

博士にまとめてポケモンを送る機能が以前実装されました。
この機能を使っているとポケモンを選択している時にスクロールしている時などに間違ったポケモンを選択してしまう可能性があります。

こういった誤送信を回避するためにもお気に入り機能はしっかり使っておきましょう!
まとめて送る方法については下記ページをご覧ください。

誤タップ誤送信の被害は博士に送るだけではない!

実はこの誤タップによる被害は博士に送る機能だけではありません。
他にも道具の誤使用なども以前から話題になっています。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ