あの機能が実装される前に必要なものを紹介!
金銀ポケモン追加と合わせて実装なるか?

トレード機能が実装されるのも近い?

進化アイテムのコードが発見されている

進化アイテムを持たせてトレードすることで進化するポケモンが金銀で追加されます。
海外解析によって進化アイテムのコードが発見されてますので、合わせてトレード機能が実装される可能性があります。

下記ページでは解析によって発見されたコード一覧を掲載してます!

トレード機能が実装される前に必要なもの!

進化アイテムはポケコインが必要?

進化アイテムが、ショップ購入の場合を踏まえて防衛ボーナスでポケコインを集めておくことをオススメします。
もし進化アイテムがポケコインでなくとも、ポケコインを集めといて損はありません!」

下記ページでは防衛ボーナスでポケコインを稼ぐために、ジムを数週間維持する方法を紹介してます。

トレード進化するポケモンを厳選しよう!

進化アイテムを持たせてトレードすることで進化するポケモンを厳選しておきましょう!
ストライク・イワーク・シードラなどが進化するので、トレード機能が実装された時のために準備することをオススメします。

トレード進化する金銀ポケモンなど詳しくは下記ページをご覧ください。

最も必要なものは「トレード相手」

なにより必要なのはトレードする相手です。
トレード機能がどのように実装されるかはわかりません。しかし、もし目の前の相手としか交換できない、フレンド登録した相手としか交換できないなら、「交換する相手」が必要となります!脱ぼっちGO!

トレード機能はどう実装される!

ネット交換可能だと嬉しい?

ネット通信でポケモンが交換可能であれば、地域限定ポケモンを入手することが簡単になります。
地域限定ポケモンが手に入ることでポケモン図鑑をコンプすることができますよね。

国内コンプではなく、全ポケモンをコンプしたいユーザーが多いのではないでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ