外でポケGOがしたくなる3つの話を紹介!
聞いてしまったら毎日ポケGOがしたくなる!

ポケGOっていい役割してるよね!

運動するキッカケ作りに!

ポケGOのおかげで運動するキッカケができたユーザーが多いのではないでしょうか?
実際にポケGOを始めたことでダイエットに成功したり、健康的になったユーザーがいます。

下記ページではポケGOのおかげで起きた出来事を紹介してます!

外に出てポケGOがしたくなる話を紹介!

ストレス解消の役に立つ!

ウォーキングすることでストレスの解消に役立ちます!
外でポケ活するようになってから、イライラすることが減ったと感じるユーザーがいるのではないでしょうか?
軽度な有酸素運動をすることで生活習慣病の予防にもなります。

脳が活性化して仕事効率アップ!

適度な運動はストレス解消するだけでなく、脳を活性化させます。
ウォーキングを始めたことで仕事効率がアップした社会人もいると思います。
ウォーキングだけだと取っつきにくいですが、ポケGOをしながらだとウォーキングを日課にしやすいのでは?

カロリーを消費できる!

外でポケ活することで、カロリーを消費するのでダイエットにも向いてます。
ウォーキングによって消費されるカロリーは大体30分で100kcalです。
毎日続けることで健康的でストレスも溜まりにくくなりますよ!

毎日ポケGOウォーキングしよう!

毎日ちゃんと歩いてる?

毎日ポケGOは起動させるけどウォーキングまでしてるユーザーって意外と少ないのではないでしょうか?
毎日ポケGOウォーキングしてるって人は教えて下さい!

歩くことが習慣になるだけで健康な身体を維持しやすいですよ!
毎日歩いてると同じポケGOユーザーを見かける事が増えると思います。

コメントする

サブコンテンツ