やる事ないと言っている人はこんな遊び方を試してみてはいかがだろうか?

探せばまだまだやる事はたくさんあるよ!

ポケモンがジャンプしているスクショを集めよう!

野生で出会わないと見ることが出来ない貴重なモーション!

ポケモンGOをやり込んでいるトレーナーの中には野生ポケモンのジャンプしているスクリーンショットを集めているトレーナーがいるようです。
このジャンプ時のモーションはポケモンと野生で出会った時にしか見れないモーションです。

野生で出現して、ジャンプをするポケモン全員のスクショを撮ることが出来たらかなり凄いのではないでしょうか?
色んなスクリーンショットを集めているトレーナーはいるようですが、コレクターならぜひ挑戦してみてください!

下記ページでは雪とポケモンのスクショを紹介していますのでぜひチェックしてください。

まだまだ色んなやり込み要素はある?

追加された砂埃のスクショ集めたり…

先日のアップデートでポケモンがジャンプした後、着地するときに砂埃が舞うようになりました。
この待っている瞬間のスクショを集めるとかも結構面白いかもしれません。
このタマタマめっちゃドヤ顔してますねw

砂埃については下記ページをご覧ください。

コイキングのCP連番を集めている人もいる!

スクショではありませんが、やり込みとしてコイキングのCPを10~100まで全部集めたという凄いトレーナーもいました!
こういったやり込み要素は考えたらまだまだ色々ありそうですね。

コイキングについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ