たまご孵化で起きた悲劇を紹介…

これ何とかならないのかな?

たまご孵化作業中に起きた悲劇…

孵化装置に入れ忘れて歩いてしまった!

たまごはゲットしただけでは孵化させることはできません。
孵化装置に入れないと距離を稼ぐことができませんが、孵化装置に入れるのを忘れてたくさん歩いてしまった…
そんな人はいないでしょうか?
全然孵化しないなぁとたまごのページ開いたら孵化装置に入ってなかったとかめっちゃ悲惨ですね。

入れ忘れは注意しましょう。
『たまごは孵化装置に入れないと意味がありませんよ』

無限を使おうと思って間違えて課金用の孵化装置を使う人もいるようなのでそこも注意です。
詳しくは下記ページをご覧ください。

たまごが消えて孵化したのかも分からない…

孵化装置に入れていたたまごがいつの間にか無くなっているという症状、これは結構あるあるだと思います。
大体は孵化しているはずなのですが、バグで本当に消えてしまうこともあります。
冒険ノートで確認したくても、現在トレーナーの顔をタップするとフリーズするバグが発生しているために確認できません…
ソートを入手順にして新しいポケモンが増えていなければバグで消滅してしまったのでしょう…

フリーズバグについては下記ページをご覧ください。

バグ修正を早くしてほしい!

フリーズバグはプレイに置いてかなり重要!

フリーズバグはかなり多くの事に影響しています。
プレイ自体には関係がないのかもしれませんが、メダルの確認や相棒の距離確認。
ぼうけんノートなどなど、かなり制限されてしまいます。

このバグは運営は結構放置していますが、イチ早い修正をお願いしたいですね。
バグや不具合についてはの情報は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ