ポケモンGOを始めてよかったこと、ポケモンGOに感謝していることって何がありますか?

皆ポケGOに「ありがとう』を伝えたい事ある?

久しぶりのイベント開催!

年末年始イベントが終了して約1か月。音沙汰なしだったポケモンGOにバレンタインデーイベントがやってきたw
さらに出現率が上がったことによって図鑑コンプにつながる可能性もありますね。そんなイベントに感謝している人もいるようです!

アプリを始めて良かったことや楽しかった事はなに?

ポケモンGOをやったことで良かったことや楽しかったこと、嬉しかったこと。
アプリがリリースされたことに感謝したい!
そんな人はいないでしょうか?
ありがとうと言いたいエピソードがありましたらコメントにて教えてください!

良い話も結構多い!

ポケモンGOがきっかけで家族の会話が増えた!と言う人や、知らなかった場所を知ることが出来た!と言う人などいい話も多いです。

下記ページにポケGOがきっかけで起きた良い話をまとめているのでチェックしてみてください。

ポケGOに感謝したい事3選

ポケモンGOが出来たことによって感謝している人にどんなことが起きているのかいくつかまとめてみました!

知らない場所を知ることが出来た!

ポケモンを探すためには外に出る必要があるポケモンGO、たとえばポケストップを見つけることで今までこんな場所にこんなものがあったんだと知るきっかけになったという人がいます。
毎日何気なく歩いている道もポケストップを回りながら歩くと違った風景が見えるかもしれません。
ポケストップの名前にも注目です。

コミュニケーションが増えた

アプリを遊ぶことで家族や職場、または訪れた場所にいたトレーナー仲間と会話が増えてコミュニケーションすることが増えたという人もいます。
それがきっかけで友達が増えたり、オフ会に参加したりと楽しんでいる人も多いようです。
会話のきっかけになるのはかなり良いことですね♪

ダイエットが出来た!健康的になった!

たまごを孵化するためや、ポケモンを探すためには色んな場所を歩く必要があります。
普段歩かない人が外を歩いて健康的になった、風邪をひかなくなった!やポケモンGOを遊んだおかげでダイエットに成功した!という人もいるようです。

実際にダイエットに効果があった人はどの位いたのかは下記ページを参考にして下さい。

コメントを投稿する


サブコンテンツ