不遇ポケモンと言われていたポケモンたちの使い方3選をご紹介します!

育成してバトルに使ってみはいかがでしょうか?

不遇と言われたポケモンたち…

ほとんど趣味としてしか使い道がない…

他にも不遇と言われているポケモンはかなり多いですが、しっかりそのポケモンの事を知ればもしかしたら意外な使い道があるかもしれません。
皆さんは周りには不遇ポケモンと言われているけどこうしたら意外と使えてるよ!というポケモンいないでしょうか?
いましたらコメントにて教えてください!

わたしも先日アズマオウの技ガチャに挑戦したので今後どこかで使ってみたいと思います。
詳しくは下記ページをご覧ください。

不遇ポケモンの意外な使い道3選!

メタモンはジムトレーニングに使える!

メタモンは実装された当初こそ、興味本位からジムで使うことが多かったポケモンですが、実際のところは全然強くなかったので最近では使われることが少なくなりました。
ですが、ジムのトレーニングをするときには意外な使い方出来ると言う事で注目を浴びているポケモンでもありますよ。
メタモンのへんしんを使うことで薬を使わずにレベル上げを行うことができます。

詳しくは下記ページをご覧ください。

CP調整で強化されたキングラー

キングラーはCP調整でCPがかなり上がり使い道が出てくるのではないか?と言われていましたが実際の所はほとんど使っている人がいません。
その理由としてやはり覚える技にタイプ一致のみずわざが1つしかないことでしょう。
ですがしっかり回避をしながら戦うことでジムバトルでも活躍できる性能になっています。

詳しくは下記ページを参考にしてください。

技のレパートリーが多いアズマオウ

アズマオウはみずタイプながら水タイプのわざを一切覚えません!
タイプは色んな技を覚えるので防衛で使えば相手に技を予想させるのが難しいポケモンです。
また観賞用にジムに設置するなんて人もいるようですw

コメントする

サブコンテンツ