ポケモンGOを遊ぶ上で超便利なアプリがリリース予定とのことです!

これを使えばポケモンGOがもっと楽しくなる?

個体値計算やジムバトルに役立つアプリが登場予定!

海外サイトが鋭意制作中!

海外サイトがポケモンGOで使える便利なアプリを制作中とのことです!
このアプリを使うことで個体値の計算が楽にできたり、各ポケモンのステータスも簡単にわかるようになります。
さらにはジムバトルのシミュレートも可能!

使い方の動画はコチラ

ジムバトルのシミュレートが便利!

このアプリではジムバトルのシミュレートも出来ます。それを行うことでそのポケモンがどのような活躍をしてくれるのかも確認できるとのこと。
名声値はどの位上がるのか、また技の避けるタイミングなども確認できるのでポケモンGOをより楽しくしてくれることでしょう!
ジムバトルになかなか勝てないという人は勉強になるかもしれません!

ポケコインは今後もイベントなどで使うかもしれないので防衛ボーナスで貯めておくことをお勧めします。
詳しくは下記ページをご覧ください。

ただ日本語には対応していない模様…

日本で使うのは難しい?

このアプリは海外サイトが作成しているアプリなので日本語には対応していないようです。
日本語版も作成してくれたらいいのですが…
ちょっとだけ使うのは難しいかもしれません。
数字など確認するだけなら簡単に使えるとは思いますが…

そもそも日本でDL出来るかも今のところは不明です。

個体値チェックだけなら他のアプリでも出来る!

個体値を確認するだけなら他にも色んなアプリがあります。
日本語にも対応しているものもあるので、わかりやすいと思いますよ。
個体チェッカーについては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ