ポケモンGOを遊んでいるトレーナーは深夜や早朝に遊んでいることが多い?

みんな頑張ってるんだなぁ…

トレーナーの多くは深夜や早朝に活動?

寝ている間にジムを奪われてしまう…

あるトレーナーが日付が変わるまで自チームのジムに自分のポケモンが設置されていることを確認して就寝。
その後起きてみたらジムが奪われていたということがあったようです。

皆さんにも同様の経験あるのではないでしょうか?
ジムバトルをやっているトレーナーは深夜や早朝に頑張る傾向にある気がします。

人が少ない分戦いやすい!

深夜や早朝は人が少ないのでジムバトルをやりやすい時間帯として知られています。
特にこの時期深夜や早朝は特に冷え込みますのでさらに人もいなくて競争率が低くなる傾向にあります。

防衛ボーナスなど狙いたい人はこれらの時間に遊ぶのが良いでしょう。
ジムバトルをするのに最適な時間については下記ページをご覧ください。

防衛ボーナス集めて損はない!

イベント中はラッキーに気をつけろ!

現在、バレンタインデーイベントが開催されておりラッキーなどのピンクのポケモンが出現率アップ中です!
そこで、ジム防衛で嫌われているラッキーが乱立しているようです…

アバター購入などで使う可能性が高い!

防衛ボーナスでもらえるポケコインは集めて置いて損はありません。
年末年始イベントの時のようなお得なキャンペーンや今後、アバターが追加されたときにポケコインでの購入となる可能性が高いからです。

新しいアバターに着替えて遊んでみたいと考えている人は防衛ボーナスでポケコインを集めておくと良いでしょう!
そのために深夜・早朝などにジムバトルをするのが良いかもしれません!

新しいアバターに付いては下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 ピッコロさん [通報] 返信

    仕事終わりだからでしょう…。

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    朝4時にタワー崩しに精出してる人は夜勤さん?

    +3

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ