イベント始まったのは良いけどフリーズバグは放置…

これじゃまともに遊べない!

バレンタインデーイベントが開始!

アメ2倍や相棒の距離1/2などキャンペーンが実施!

バレンタインデーイベントが本日より開催され様々なキャンペーンが開始しています。
ピンクのポケモンの出現率アップや、アメが2倍貰える、相棒の必要距離が1/2になるなどが開催となっています。

この機会にアメを集めるチャンスです。
イベントについて詳しくは下記ページをご覧ください。

フリーズバグのせいでまともに遊べない!

イベント開始してもバグは修正されてない…

イベントは無事に開催されましたが、トレーナーの画面をタップするとフリーズしてしまうバグは未だに修正されていないようです。
相棒を変更するためにはトレーナー画面を表示する必要があるのですが、このバグはイベント期間中に修正されるのでしょうか?

バグについては下記ページをご覧ください。

実際に遊べていない人たちの声

先日のアップデートから出ているこのバグですが、本日強制アップデートも実施されたようでさらに被害が出ています。
このバグは早急に直さないとダメだろうに…

フリーズしないための対処法はコチラ!

フリーズの対策ですが、アプリ起動後すぐにトレーナーの顔をタップすることで防ぐことが出来るようです。
もしフリーズして相棒選択できない!という人は試してみてください!

対処法に関する詳細は下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ