バレンタインデーイベントで出現率がアップしているポケモンをさらに効率よくゲットする方法をご紹介します!

バレンタインデーイベントで特定ポケモンの出現率アップ中!

ピンクのポケモンの出現率がアップしている!

バレンタインデーのイベントが本日より開催されて可愛らしいピンクのポケモンがたくさん出現するようになっています!
ピクシーやラッキー、ポリゴン、タマタマなどピンクのポケモンならほぼ出現率がアップしていてアメ集めのチャンスとなっています。

出現率がアップしているポケモンについては下記ページをご覧ください。

ルアーモジュールを使えばさらに効率よくゲットできる!

現在使用時間が6時間に延長中!

イベント期間中はルアーモジュールの効果が30分から6時間に延長されています!
これによりポケストップが密集している場所などは花びらがたくさん舞うようになっています。
そういう場所に行くことで効率よく出現率アップしているポケモンをゲットすることができますよ!

バレンタインデーイベントのその他の内容については下記ページを参考にしてください。

おこうと併用することでさらに効率アップ!

おこうとモジュールの効果は併用できる!

モジュールだけでなく、おこうを使うことでさらに効率よくポケモンをゲットすることができます。
ルアーモジュールとおこうの効果は併用することが出来るので効率よくたくさんのポケモンをゲットしたいという人は一緒に使うようにしましょう!
ただしおこうの効果は通常通り30分なので注意してください。
おこうとモジュールの併用については下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    頑なにルアーだけ時間延長
    年末セールでお香押ししていたのにね

    +4

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ