バレンタインデーイベントでルアーモジュール使用時間の延長が行われています。

その結果、多くの場所で花びらが舞っているようです!

バレンタインイベントが開催中!

ルアーモジュールの使用時間が6時間に延長!

本日よりバレンタインデーイベントが開催されています!
イベントでは特定ポケモンの出現率アップやアメの取得量2倍などが開催されていますが、ポケストップに使用することでポケモンをおびき寄せてくれるアイテム『ルアーモジュール』の使用時間が通常30分の所6時間に延長されています!
12倍も延長とかさすがに運営やり過ぎな気もしますw

イベントの内容については下記ページをご覧ください。

各地で花びらが舞っている!

皆モジュールをドンドン使っている模様!

イベントが開催された結果、ルアーモジュールを使うトレーナーが増えており、各地で花びらが舞うようになっているようです。
今まで貯め込んで使わなかったトレーナーたちがここぞとばかりに使用しているのではないでしょうか?

ルアーモジュール延長に対する反応など

さすがに6時間はやり過ぎ!という声もあるようですが、使っている人や使ってみたくなるというトレーナーも出てきているようです。
6時間もずっと同じ場所にいるなんてことは職場や学校以外滅多にないと思いますが、長く居そうだなと思うポケストップには使ってみても良いかもしれません!

出現率がアップしているポケモンもレアポケモンが多いので集めておくのもいいと思いますよ。
バレンタインデーイベントで出現率がアップするポケモンは下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ