イベントの影響であのポケモンの出現率がアップ!

ジムバトルが今後大変になる?

バレンタインデーイベントでラッキーの出現率アップ中!

ラッキーは防衛でかなり使えるポケモン!

現在バレンタインデーイベントが開催されており、ピンク色のポケモンの出現率がアップしています。
ピンクと言う事でラッキーも出現率がアップしており、ラッキーはジムバトルの防衛に向いているポケモンとして有名です!
厳選するならこの期間中が良いでしょう!

ラッキーの強さについては下記ページをご覧ください。

今後ラッキーを使う人が増える?

今まではラッキーはレア度の高いポケモンでなかなかゲットが難しいポケモンでした!
強いと言ってもしっかり強化をしないと実力を発揮できないので、アメも大量に必要でした。
そのため、上級者向けのキャラとなっていましたが今回のイベントで一気にラッキーを使う人が増えてくるのではないでしょうか?

ラッキーを使うジムが今後増えて来そうです。

ラッキー対策用のポケモンなども作っておこう!

かくとうタイプのポケモンがオススメ!

今後ラッキーがジムに増えることを考えるならしっかり対策用のポケモンを作っておく必要も出てくるでしょう!
ラッキー対策に使えるポケモンは弱点を突くことが出来るかくとうタイプのポケモンや、わざを持っているのが望ましいです。

ラッキー対策に使えるポケモンについては下記ページを参考にしてください。

強化にはアメ2倍キャンペーンを利用しよう!

現在バレンタインデーイベントにより手に入るアメの2倍キャンペーンが実施されています。
この2倍キャンペーンを利用することで対策用ポケモンのアメも集めることが出来るので、強化に使うのも手だと思いますよ。
相棒にすれば通常の1/2でアメが手に入るようにもなっています。

イベントに関する情報は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ