バレンタインデーイベントが開催されたインパクトが大きく巣の変更についてはあまり話題になっていないようです…

2/9(木)ポケモンの巣が変更!

変更されたけど…

2/9(木)に2週間に1回の恒例行事となったポケモンの巣の変更が行われました!
変更が行われたときは毎回どこがどこの巣になった~!と話題になっているのですが、今回はあまり騒がれていないようです。

変更された巣については下記ページをご覧ください。

バレンタインデーイベントに巣も侵食されている!

巣でもピンクポケモンが大量出現中!

話題にならない理由として巣の変更と同時に開催となったバレンタインデーイベントが原因の一つでしょう!
このイベント開催により各地にはピンク色のポケモンが出現率を上げて蔓延しています。
新たな巣となった場所もピンクのポケモンが大量に出現しており、どこが誰の巣になっているのかわかりづらい状況になっています。

バレンタインデーイベントに関する詳細は下記を参考にしてください。

変更が分かりづらい…

巣の変更が行われたのは良いけどどこもピンクのタマタマやピッピが沸きまくっているせいで変更が分かりにくい場所が多くなっているようですね…
イベントは15日まで行われているのでそれまでは巣に行くよりもバレンタインイベントに集中するのもありかもしれません。
勿論、アメ2倍を利用してアメ獲得をしたいなら別ですが…

バレンタインイベント中にやっておきたいことは下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ