地域格差が改善されるどころではないようです!
ユーザーの反応をまとめてます。

ポケストップとジムが追加!

伊藤園とタリーズ店舗に追加!

ポケモンGOと株式会社伊藤園がスポンサー契約を結んだことで、2月10日(金)から伊藤園の自動販売機とタリーズ店舗合わせて約2000箇所にポケスト・ジムが追加されました!
自動販売機がポケストやジムとして追加されたことでポケスト難民だった地域は少しでも改善されるのではないでしょうか?

伊藤園とコラボについては詳しくは下記ページをご覧ください。

ポケストやジム追加に対するユーザーの反応!

ポケストが追加されて喜ぶユーザー!

近所にポケストが追加されたことで喜んでるユーザーがいるようですね。
ポケモンの巣にポケストップが追加されることでボールの枯渇が少しは解消されるので行きやすくなりますよね。

地域格差が広がるばかり…

田舎の地域では伊藤園の自動販売機が少ないようで、ポケストが追加されても意味がないようです。
田舎ユーザーが声を揃えてコカ・コーラの自動販売機が良かったと言ってます。
ポケストやジムを追加するならポケストが少ない地域がマシになるように運営も考えてほしいですね。

田舎ユーザーの気持ちを考えるならココをポケストップにしろ!
詳しくは下記ページをご覧ください。

近くにポケストップやジムが追加された?

田舎では自動販売機がない…

皆さんの地域ではポケストップやジムが追加されましたか?
田舎では伊藤園の自動販売機を見かけたことがないユーザーが多いようです。
地域格差が改善されると思いきや、広がっていくばかりですね。

ポケスト以外にイベントでも地域格差が起こってます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ