現在イベント中ですが、ルアーモジュールの使い所が分からないという人がいるようです。

そんな人の為にオススメの使い方をご紹介していきます。

ルアーモジュールの使い所が分からない人が多い!

イベント期間中も意外と使っている人が少ない!

現在バレンタインデーイベントの真っ最中となっており、ルアーモジュールを使用することで効果時間が通常の30分から6時間にまで延長されています。
そのため今回のイベントでモジュールを使用している人が多いのかと思っていましたが、意外とモジュールを使用している人は少ないと言う事が判明しました。

詳しくは下記記事をご覧ください。

使い所が分からない模様

多くのトレーナーは使い所が分からなくて使用していないようです。
使おうと思ってもすでに他の人が使用していて特に自分で使う機会がないという意見もありました。
確かに、6時間と言うと一つのポケストップに1日4回だれかが使ったらもう使う必要もなくなりますからね…

いつ使うのが良いのかオススメの使い方!

密集地で使われていない場所があったら使おう!

ポケストップ密集地に自分がいる時、どれか桜が待っていないポケストップがあったら回すようにしましょう!
これだけで自分も他の人も恩恵を受けることが出来るので、イベント中のレアポケモンゲットなどが出来るかもしれませんよ。

長く滞在する場所近くのポケストップに使おう!

現在のモジュール効果は6時間と言う長時間です。
なので出来るだけ使ったら余すことなくその恩恵を受けたいもの、なるべき長時間いる場所の近くにポケストップがあったら使っておくと良いでしょう。
長時間いるのであればおこうを使用することでさらに効率的にポケモンを捕獲することができますよ。

詳しくは下記ページをご覧ください。

使える時に使ってレアポケモンをゲットしよう!

現在イベントでラッキーやポリゴンなど出現率アップ中!

現在はバレンタインデーイベントでラッキーやポリゴンと言ったレアポケモンの出現率がアップしています。
これらのポケモンは特定の場所で出現率が上がっているようです。
そういった場所でモジュールを使うことでさらに効率よくゲットすることが出来るかもしれませんよ。

巣については下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ