バレンタインデーイベントで絶対に捕まえておきたいポケモンランキングを発表します!

これらのポケモンはゲットしておこう!

イベントでゲットしておきたいポケモンランキングを発表!

これらのポケモンは絶対にゲットしておこう!

現在開催されているバレンタインデーイベントで出現率がアップしているポケモンでこのポケモンはゲットしておいた方がいいというポケモンをランキングにして発表しています。
ジムバトルで使えるポケモン、レア度が高いからゲットしておきたいポケモンと2つのランキングを紹介しているので参考にしてください。

バレンタインデーイベントについては下記ページをご覧ください。

ジムバトルで活躍できるポケモンランキング!

第3位 プクリン

トレーニングの名声値上げに使える!
プクリンはHPが高い割に防御力が低く打たれ弱いポケモンです!
それを利用してトレーニング用に使っているトレーナーも多いです。

どくタイプのポケモンを使って周回することで、すぐに倒せるのでそれ用に持っている人も多いです。
プクリンはCP調整で弱体化したのですが、だからこそ良いという人もいました。
詳しくは下記をご覧ください。

第2位 ヤドラン

防衛向きで技次第で攻めにも使える!
ヤドランはヤドンの進化系で防御が高く防衛向きのポケモンとなっています。
れいとうビームなどを覚えればカイリューキラーとしても使えるので、この機会に高個体値を厳選しておくのも悪くないポケモンです。

ヤドランの強さについては下記ページをご覧ください。

第1位 ラッキー

ジムの守護神!さらに進化追加で強くなる!
第1位は言わずもがな、ラッキーです。
CP調整のおかげでかなり強くなったポケモンです。
高HPに防御力が上がったことでジムの守護神として活躍できるようになりました。

さらに進化先が今後追加されることも決定しているのでこの機会に高個体値をゲットしておきたいポケモンです!
ラッキーの強さについては下記ページをご覧ください。

レア度が高いからゲットしておきたいポケモンランキング!

第3位 ベロリンガ

ベロリンガは野生でもあまり見ることが無いポケモンで、たまごからもあまり孵化しないと言われているポケモンです。
結構な頻度で出現するようなのでこの機会に1体はゲットしておきたいポケモンです。

ベロリンガのレア度については下記ページをご覧ください。

第2位 ラッキー

ラッキーはジムバトルでも使えるポケモンで、さらにレア度も高いのでこの機会に絶対ゲットしておきたいポケモンです。
たまごの中身が変更した関係上10kmから少しは出やすくなったかな?と言う事で2位にしましたが、ほぼ1位と同列位のレア度を持っています。

第1位 ポリゴン

第1位はポリゴンでした!
ポリゴンが図鑑最後のポケモンだったというトレーナーもかなり多く、ゲットするのに苦労していた人がいましたが今回のイベントがゲットのチャンスとなりました。

何処にでも出てくるというほどではないようですが、特定の場所では大量に出現するようなのでそういう場所に行ってゲットを目指しましょう!
ポリゴンとラッキーが大量に出現する場所については下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ポリゴンとラッキーの地域格差は何とかしてもらいたいものだ。
    ほぼ、自分の地域ではポリゴンの影すら見えない。
    ナイアンにも日本人がいるんだから、それぐらい考えろ(怒)

    +1

    -1

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
#1へ返信する


サブコンテンツ