みんなは集める事ができたかな?
イベント中にゲットしておくべき称号を紹介!

イベント中は集めやすい!

出現率アップでメダル集めが捗る!

イベント中は出現率アップするポケモンの種類が多いので、メダル集めが捗ります。
バレンタインデーイベントを利用して、金メダルをゲットしましょう!

出現率アップしてるポケモンについては下記ページをご覧ください。

集めておくべきメダルTOP3!

第3位 にわし

タマタマが大量にゲットできるので、くさタイプの「にわし」金メダルを獲得するチャンスです。
これでもかというぐらいにタマタマを捕まえてる人は、すでに金メダルになってるかもしれませんね。

第2位 サイキッカー

続いて集めるべきメダルはエスパータイプのメダル「サイキッカー」です。
ヤドンだけでなくタマタマもメダル対象なので、サイキッカー金メダルを集めるのが簡単だと思います。
タマタマ捕まえるだけで「にわし・サイキッカー」とタマタマだけに一石二鳥ですね。

第1位 メルヘンしょうじょ

イベント外では集めづらいフェアリータイプのメダル「メルヘンしょうじょ」
このメダルこそバレンタインデーイベント中に金メダルを獲得することをオススメします。
こんなにフェアリーが湧く機会は、もう2度と来ないかもしれませんよ。

下記ページでは各メダルの取得条件について紹介してます。

みんなはもう金メダルをゲットした?

メルヘンしょうじょを獲得しておきたい

皆さんは「メルヘンしょうじょ」金メダルをゲットできましたか?
ラッキーやポリゴンなどレアポケ出現率アップやアメ2倍と魅力的なバレンタインデーイベントですが、金メダル集めをする機会でもあります。
金メダルをゲットしていないのに、ピッピやプリンをスルーしてたら勿体ないですよ!

コメントする

サブコンテンツ